(旧)働き蜂たちの独り言

トランス不調?

2014年6月27日

先日完成した現場のLED用のトランスです。
100Vを12Vに変換して、LEDのエントランスライト2ヶ所・スポットライト2ヶ所・表札灯1ヶ所をつないでいます。
設置して三日目位に点灯しなくなって電気屋さんにみてもらいましたが、本日また不具合のご連絡を頂きました。
タイミング良くタカショーの担当さんが来社したので、一緒に現場に行って色々と設定を変えてみましたが正常なんです。
不具合な電化製品が、修理に来てもらった時だけ調子がよくなるという現象を私も経験したことがあります。
担当さんと相談の結果、初期不良ということでトランスの交換になりました。
来週には交換が終わってスッキリすると思います。

庭から考える家づくり。外構を含む失敗しない家づくりは、『お庭をつくろっと』をご参考に!GL設定をしっかり考えて!Bee's Gardenへご相談ください

カテゴリ別一覧に戻る

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る