HOMEBee's Garden便り > 新型コロナウィルス感染症対策

新型コロナウィルス感染症対策

2022年2月13日

感染力の強いオミクロン株による第6波の中、ピークアウトはまだ見えてきませんが、お客様に安心してご来店いただけますように、改めてビーズガーデンの新型コロナウィルス感染症対策を記載します。 

 

①打ち合わせについて
・スタジオでの打ち合わせは完全予約制とさせていただきます。 お電話でご予約ください。
・当日に体調の優れない場合はご予約を変更(延期)しますので、ご連絡ください。
・入店時に手指の消毒をお願いします。(非接触タイプの消毒薬を用意しています。)
・マスクの着用をお願いします。(スタジオにもマスクをご用意しています。)
・非接触型体温計を用意しています。
・AスタジオとBスタジオの別室での打ち合わせになります。
・ZOOMでのオンラインミーティングにも対応しています。(非来店型打合せ可能)

 

②スタジオ内について
・ご来店前に除菌抗菌剤で丁寧に清掃しています。
・テーブルの上にアクリルパーティションW1200・H600を設置しています。(A・B各スタジオ)
・プラズマクラスターエアコンと換気扇を併用しています。(各スタジオ)

 

③現場作業その他
・外構・エクステリア・ガーデン工事ですので屋外での作業を少人数で行います。
感染の危険性が少ないため、施工は通常通りに行います。
作業中はマスクを外しますが、お客様との接触時にはマスクを着用します。
・ワクチン接種を推進していまして、8月中にスタッフの二回目の接種を完了しました。
・スタッフの三回目のワクチン接種を推進します。

                                  

                                      ビーズガーデン代表 西岡秀樹


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

TOPへ戻る