HOMEBee's Garden便り > 新型コロナウィルス感染症対策について

新型コロナウィルス感染症対策について

2021年8月8日
新型コロナウィルス感染症対策

 

 兵庫県は8月20日から9月30日まで緊急事態宣言の対象地域になっています。
お客様に安心してご来店いただけますように、改めてビーズガーデンの感染症対策を記載します。

 

①打ち合わせについて
・スタジオでの打ち合わせは完全予約制とさせていただきます。 お電話でご予約ください。
・入店時に手指の消毒をお願いします。(非接触型の消毒剤を用意しています。)
・マスクの着用をお願いします。(スタジオにマスクも用意しています。)
・非接触型体温計を用意しています。
・AスタジオとBスタジオの別室での打ち合わせになります。
・ZOOMでのオンラインミーティングにも対応しています。(非来店型打合せ可能)

 

②スタジオ内について
・ご来店前に除菌・抗菌剤で丁寧に清掃しています。
・テーブルの上にアクリルパーティションW1200・H600を設置しています。(A・B各スタジオ)
・プラズマクラスターエアコンと換気扇を併用しています。(各スタジオ)

 

③現場作業その他
・外構・エクステリア・ガーデン工事ですので屋外での作業を少人数で行います。
感染の危険性が少ないため、施工は通常通りに行います。
作業中はマスクを外しますが、お客様との接触時にはマスクを着用します。
・ワクチン接種を推進していまして、8月中にスタッフの二回目の接種を完了しました。

 

今回の新型コロナ騒動が始まって一年半余り、飲食業をはじめ想像を絶する被害を受けている業種が多い中で色んな対策を講じながらも営業を続けていられることを大変ありがたく思っています。
早く新型コロナが治まって日常が戻ってくることを祈りながら、それまで対策をしっかり継続していきます。

                                   

                                      ビーズガーデン代表 西岡秀樹
 



 


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

TOPへ戻る