HOME働き蜂たちの独り言 > 姫路市エクステリア ソラリア・テラス囲いのランドリールーム

姫路市エクステリア ソラリア・テラス囲いのランドリールーム

2022年7月4日

 20年以上前に施工させていただいたテラス屋根をYKK・ソラリア・テラス囲いでランドリールームに改造しました。
リビングとフラットな樹脂デッキ床で上がり降りの労力を無くして、コンセントを増設したので乾燥機や空気清浄機が使えます。
ご家族が多いのでワイド物干しを2組取り付けました。
花粉が付くのも防げるので、お天気に関係なく快適にお洗濯ができます。

 

 20年以上お使いいただいたアルミテラス屋根です、まだまだ使えそうです。
掃き出し窓からの上がり降りが年々しんどくなると言われていました。

 

 樹脂デッキ仕上げでリビングとの段差を解消して楽になったと喜んでいただけました。
道路側はすりガラスで目隠しにしたので外部からの視線が気になりません。
ランドリールーム兼お孫さんの遊び場です。

 

 ルーム内にコンセントを増設しています。

 

昨年新築されて外構を作らせていただいた娘さんのお家のデッキとテラス屋根です。
こちらを見られてテラス囲いをご希望されました。


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る