HOME働き蜂たちの独り言 > 姫路市外構リフォーム モクプラボードの交換

姫路市外構リフォーム モクプラボードの交換

2021年12月23日

モクプラボードをメーカー保証で交換しました。

 

一昨年の外構工事完工時の写真です、目の前が大型スーパーなのでタカショーさんのモクプラボード・ホワイトパインで庭を目隠ししました、

 

 今年の春のメンテナンス訪問でモクプラボードがかなり黄変しているのを見つけたので、タカショーさんに相談すると保証期間内でしたのでボードを交換していただけることになり、ご施主様に連絡しました。
ご施主様も色が変わってきたのが気になられていたようで、ご安心いただけました。
さすがは一流メーカーの対応です。

 

 ホワイトパインは長年の経年劣化で稀に黄変することがあるそうです。
せっかく張り替えるのでタカショーさんに無理を言って差額負担でモクプラボードリアル・ブラウンエポニーにボードを変更していただきました。
この点もさすがに一流メーカーの対応と感心しました。

 

 柱やアングルは交換しないので色のバランスを心配しましたが、それほど違和感はありません。
色替えで外観のイメージも一新できた外構リフォームでした。


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る