HOME働き蜂たちの独り言 > ZOOMを使って外構・エクステリアの打ち合わせがご自宅で出来ます。

ZOOMを使って外構・エクステリアの打ち合わせがご自宅で出来ます。

2020年6月7日

ネット環境を生かしてZOOMで外構・エクステリアのお打合せ

 

 新型コロナ禍への対策として、スタジオの徹底消毒や手指の消毒のお願い・プラズマクラスターの使用などをしながら、ネット打合せの準備も進めてきました。

ZOOMを使ってのご在宅のままでのお打合せ方法を試行錯誤してきましたが、今日は新築現場が姫路で今のお住まいが豊中のお客様と初めて実践しました。

図面・見積書・リアルタイムパース・カタログ類・現場写真など事前に入念に準備して、初めてなのでちょっとドキドキしながらのお打合せです。

お客様はご自宅なのでビデオを切っていただいて、ネットの向こうでご家族で相談の会話が聞こえてきます。

画面共有で資料をサクサク出せたので集中してご相談が進みました、いつもと違いますが新鮮な感覚のお打合せでした。

緊急事態宣言や営業の自粛は解除されましたが、今後はリモート相談もありだと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る