HOME働き蜂たちの独り言 > U.スタイル アゼスト 完成です

U.スタイル アゼスト 完成です

2020年5月26日

カーポート・カーゲートの追加工事です。

三角形のガレージエリアにフィットするU.スタイル アゼストが完成しました。

お孫さんが活発になってこられたので、飛び出し防止のカーゲートも設置しています。

 

 

 普通車と軽自動車が停められるサイズです、前側の梁を延長して車を入れ易くしました。

カーゲートも間口が8mの両開きです、ゆったりと出し入れできますね。

 

 

 斜めから見ると飛ばした梁の上に2台の屋根がのっているのがよく分かります。

 

 

 後側も2台の屋根が段違いになっています、敷地に合わせた完全特注です。

言葉を話し始めたお孫様には「にわのおじちゃん」と呼ばれています。

「紀州三色」のメダカをプレゼントして、現場に行くたびに遊んでいるので仲良しになりました。

 

 

 昨年作らせていただいたお庭も充実してきて、真っ赤なブラシノキの花と真っ白なシルバープリペットの花のコントラストが楽しめます。

ナナカマドの新緑、シマトネリコの緑、ベニカナメの赤い葉、オリーブの花、今はお庭の中がいろんな色であふれていて選んだ樹種の意味をご理解いただけました。

お庭づくりのご相談も、ぜひビーズガーデンにお任せください!
 


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る