HOME働き蜂たちの独り言 > スッキリと人工芝を敷き詰めたお庭

スッキリと人工芝を敷き詰めたお庭

2019年11月19日

 木や雑草でゴチャゴチャしていたお庭を、人工芝メモリーターフ28mmを敷き詰めてスッキリと改造しました。

既存の木やウッドデッキは施主様ががんばって片付けられて、路盤作成・残土処分・人工芝・目隠しフェンスのタカショー・モクプラボードと雑草対策を施工させていただきました。

小学生のお子様にも大好評で、お友達も一緒に人工芝の上でボール遊びをしたり寝転がったりされているそうです。

 

 

 

 敷地調査の時の写真です。  雑草に困られていてお隣とお庭が丸見えの状態でした。

 

 

 敷地調査の時の写真です。  木と雑草でお庭で遊べなくなっていました。

 

 

 施主様ががんばって、木や植木鉢・ウッドデッキを片付けて処分されました、この段階でかなりスッキリしています。

 

 

 人工芝メモリーターフ28mmとモクプラボードを施工させていただきました。

 

 

 広々とした使えるお庭になりました、見た目もスッキリときれいですね。

人工芝以外のところも防草シートと砂利を敷き詰めて雑草対策しましたので、休日の草むしりから解放されました。

ご依頼をいただきまして、ありがとうございました。


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る