HOME働き蜂たちの独り言 > 現場着工!家と一緒に外構もがっつりリフォーム!

現場着工!家と一緒に外構もがっつりリフォーム!

2018年11月20日

家と一緒に外構もがっつりリフォーム!既存物撤去編①

 

こんにちは、達矢です。

7月頃から打ち合わせを行っておりました、外構リフォームの現場が着工になりました!

家のリフォームを機に外構も触りたい!と言うご依頼で、どうせなら既存の門柱や植栽等を

がっつり撤去し、一度リセットしてしまってからガレージなどを作ることになりました。

 

 

と言うことで撤去作業から!

ここら一帯を真っ平にします!

 

 

お気に入りの植栽は根巻して取り除き、その他は撤去!

 

 

 

 

出来上がりパースはこんな感じです。

ファサードはプラスGでかっこよく仕上げます。Gルーフの部分には化粧のパネル天井材と

ダウンライトを仕込んで、より高級感を出しています。

 

 

ガレージ部分には柱が邪魔にならないように、三協アルミさんのダブルフェースという

車2台分のスペースを片側の柱で持たせるタイプのカーポートを採用しました。

奥にはご主人様の大型バイクを格納・整備するためのかっこいいガレージ、

LIXILさんのスタイルコートを施工させて頂きます。

やっぱりおしゃれなガレージを吟味していくとこれになりますね、

ご主人様も色々お調べになられて、スタイルコートしかない!と言う結論に至りました。

 

また進捗報告したいと思います。では('ω')ノ

 


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る