HOME働き蜂たちの独り言 > はじめての出張

はじめての出張

2018年7月30日

はじめての出張②東京編

 こんにちは、新入社員の西岡です。

先日行かせていただいた、出張の二日目になります。

一日目のセミナーか終わったのが17時、そこからすぐに新幹線に乗り東京へ。

いろいろあってホテルについた頃には22時でした...(*_*; ) 座ってただけなのに疲れた...

 

 

ということで、本題であるタカショーさんのガーデン・エクステリアフェア2018!

モノレールで東京流通センターへ!

いろんな新商品がガッツリ展示してあって心が踊ります(。-`ω-)
 

 

タカショーさんといえばこれですよね、エバーアートボード。

そのエバーアートボードのニューフェイス、エバーアートパネルくん。

アートパネルはアートボードを凸凹にしてよりリアルに仕上げた商品になります。

アートボードでもタイル調はありますが、影が描写されているだけで実際に凸凹なわけでないんですよね。

 

 

高級感あふれるファニチャーやテラスがいっぱい展示してありました!

このフレームは最近出たマッドホワイトという、所謂つや消しされた白になっていて、

一般的にアルミホワイトとは一味違います。変にテカテカしてないので

さらに高級感マシマシでした(*'ω'*) 内天井もいいですよね。

 

右は、なんか実験しているみたいで面白いなって思ったやつ。

サンブライトシリーズという、屋内でもガーデニングを楽しめる商品だそうです。

植物の生育にちょうどいいくらいの光を照射してくれるライトになっています。

これ欲しい(´Д`)

 

 

照明関係もいっぱいある&どれくらい明るいかの展示もあったので

すごくわかりやすかったです!お客さんにも説明しやすい(*'ω'*)

 

 

展示してあった樹齢350年のオリーブ。

圧倒的迫力!複雑に絡み合った表面が血管みたいで、生命力を感じました!

 

色んな新商品、展示があって非常に面白かった!来てよかった~(*´Д`)

また機会があれば足を運びたいです!

(´-`).。oO(移動しただけでメッチャ疲れた・・・)

 


姫路の外構&エクステリア&お庭工事は地域施工実績豊富なエクステリアデザインBee's Gardenへ!

カテゴリ一覧へ戻る

TOPへ戻る